TVのイナイレもいよいよ終盤に近づいてきたので、今度はアーサー王からのムービー集とやらを作って見た(`・∀・){オレは悪くねぇー!パート1(雷門の異変~)→ sm19849891 イナズママイリスト→ mylist/30044059
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19696017