【うたプリ】 Knocking on the mind 【弾いてみた】

【うたプリ】 Knocking on the mind 【弾いてみた】

まぁ様!!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ちょっとだけ遅れてしまいましたが( ̄▽ ̄;)とりあえずピアノで「弾いてみた」の投稿2作目です!まぁ様といえばやはりピアノ♪という事で、今回はまぁ様のS☆R衣装を着て弾かせていただきました♪顔は出してないので少しでもまぁ様が弾いているように見えたら幸いです(*^_^*)楽譜は「うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルピアノスコア3 ver.A」のを弾いています。録画の関係上、少し音割れとかしてると思いますが、そこはお許し下さいf(^^;それではよろしくお願いします!今までの投稿作品(ボカロetc.)→ mylist/20783929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19697571