どうも、ナタネヅユ。です。動画内で述べてはいませんが、一応4周目はここで終了です。次は5周目。たぶん次もシナリオ以外はさっさととばしちゃいます。カラシナクルイザキ戦ですが、僕の予想してた喰われるとは少し違ったので残念です。新実況!!アサギウォーズ! → sm19356098 前→ sm19634873 次→ sm19862631 part1マイリス→ mylist/31423783 まとめマイリス→ mylist/32369529 そんなテキトーな奴のコミュ→/ co369222twitter→/ http://twitter.com/natanedanemail →[email protected]