【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【無女】

【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【無女】

初めまして、無女と申します(´ω` )初めて動画等も作ってみたもので、つたないところはありますが、どうか見守っていただけたら幸いです*アレンジ*のひ様⇒( mylist/2605776 )*素敵な曲とLyrics*みきとP様⇒( mylist/19099704 )その他MIXとかした人(うp主)⇒( mylist/35175332 )良かったら☞twitter*mume1116すんばらしいアレンジ本家さま( sm15533769 )すんばらしい本家さま( sm15251289 )小夜子を救えたらいいな※最後03:56~03:58は使用だと思ってください。決して事故ではありません。うそです。(03/24)皆様のおかげで100再生超えてました(´;ω;`)!本当に、沢山聞いて頂いて幸せです。これからも精進します!次⇒自傷無色( sm19931506 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19698432