【演奏してみた】Happy Birthday to…【pianoアレンジ】

【演奏してみた】Happy Birthday to…【pianoアレンジ】

こんばんは。自分的エロゲNo.1バラード「Happy Birthday to…」を耳コピアレンジしてみました。耳コピ自体はかなり前に完成していたんですが、自分の演奏スキルのなさに絶望しました。take500余裕でした(`・v・´)。ラストサビらへんが走っちゃってるけど明日コミケなんでゆるしてください。演奏ゴミレベルですがよろしければ視聴どうぞー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19698545