ボカロ2作目です好きな言葉は人生楽ありゃ苦もあるさです(´∀`)♪lyric nini&ROARmusic niniピアプロ http://piapro.jp/niniroom 素敵なイラストはItsia様からお借りしましたItsia様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2212108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19698591