「Bon soir 親愛なる決闘者の諸君。ようやく半分を読み終えたようだね、君がここに至るまで、908秒もの時間を要している。終りまでは一体どれほどの時間を要するというのだろうね・・・さぁ、物語を始めようか。」後編ですwww一つ、見る前に言っておきますが、ものすごくgdgdしてしまっています!!!!!まぁテンションだけは高いので、そのあたりを楽しんでいただければなと思いますwww決闘の書 第Ⅱ巻 第Ⅰ項: sm19698947 第Ⅲ巻: 書庫 決闘の書: mylist/34821268 開封の書: mylist/34821248