【初実況】the house実況だぜ!【パッセロ】

【初実況】the house実況だぜ!【パッセロ】

おはこんにちばんわー。パッセロです。今回は、初の実況をやらせていただきました。flashのフリーゲームです。クソ怖かった~~((((('Д'))………。コミュミティのほうで見ている方は、なるべく本元のほうにコメを残してくれると幸いです。歌ってみたマイリス→ mylist/35136296 (まだ一曲だけど…w)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19699261