「もうわけがわからないよ」というわけで、魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」です。ほかの人の演奏も一部参考にしていますが、基本的には耳コピで弾いています。弾こうと決意してから半年かけてこの程度・・・特に後半のミスが汗。いつか弾きなおそうと思っています。ちなみに未経験と書いていますが、正確には完全独学で5年目です。でもピアノを買ったのは半年前で、それまではビックカメラで弾いてましたwさやかちゃんにはいつか幸せになってほしいものです・・・(多分無理ですが)耳コピ(自動演奏)→ mylist/40619032 弾いてみた → mylist/40620387 コミュニティ → co1812303