part3SFC版ロックマンXの実況の続きです。一応波動拳は使わずに行こうと思います。理由は取るのが面倒臭い流石に強すぎるからです。 sm19697434 ←前 次→ sm19701743 ロックマンXマイリスト→ mylist/35164293
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19701277