みれーぬの17エク・・・あ、20アサシンか(゚ω゚)

みれーぬの17エク・・・あ、20アサシンか(゚ω゚)

20撮ってきたよー。ハープーン大したことないよー。詐欺反物こわいよー(´・ω・)音・・・低いよーww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19701526