アニメ『屍鬼』のエンディング・テーマ(2nd.)『月下麗人』です。がくぽさんに歌って頂きました。BUCK-TICKさんのような歌い方はとても無理なので、普通に歌って貰いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19701632