もうすぐお正月ですね~うp主は大晦日とお正月は仕事です、みなさんよいお年をQ&AQ:VK3001PはStockきつくない?A:うp主はVK3601HとFerdinandを先に開発したので砲塔と履帯だけをFree Expを使いましたから初戦からフル改造でしたVoiceMOD v0.6bこちらからどうぞ http://www.mediafire.com/?fr4dcuibev6wi9d クルーMODver0.1bはこちらから http://www.mediafire.com/?12vfrv4vcpoes6c