[SSSEX戦] 白い少年の4Pシュート日記№14 [麻S5]

[SSSEX戦] 白い少年の4Pシュート日記№14 [麻S5]

前回の動画でベースで屈伸してましたが頭に命中しないためにブースターを切らした時のみやってます。煽りのつもりはないですがそう思われるのであれば今後やりません。アセン VWVV武器 星10 41 ロ槍 箪笥チップ ダッシュⅡ エリア移動Ⅱ しゃがみⅠ 策敵延長 重量対生ⅠQ星10使ってみれば?Àはい、使ってみます。でも蠍にしようかとも悩んでるところ前→ sm19649064   次→ sm19818143   ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19701892