年末年始にやりたい4人対戦【Wi-Fi8人バトル ボンバーマン】

年末年始にやりたい4人対戦【Wi-Fi8人バトル ボンバーマン】

年末って言ったら、ボンバーマンよね!お粗末プレイを楽しむへろ虎視眈々と勝ちに来るエダ傍から動向を見るレッドみそボンからの返り咲きしか興味のないドクター年末、三者三様に楽しんでおります。※へろが途中で突然はじめるネイティブ英語はxbox360版の声真似です※突然テンションが上がります、音量にはご注意を!年末に味わいたい4人対戦マイリスト→ mylist/35178536 (マリオスポーツミックス/サルバト~レ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19701989