ゆっくり実況は初めてなのですがこんなんでいいのかな…録画環境を変更したので音量や画質等のテストを兼ねての投稿ですHD PVRで録画→Avidemuxで無劣化出力→AviUtlで編集、x264でエンコードしましたM4やTSで録画すると何故か音ズレが発生するので、M2TSで録画後AvidemuでMP4にしています見返すとちょっと色の濃さが気になるような…少し濃い?ダークまとめ mylist/32333391
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19703371