オメガです!第四回です!よろしくお願いします!左せがれ(紋章ラビット千鳥)vs 右こあし(サイバー)前 第三回→ sm19601455 次 第五回→ sm19816186 デュエルの壺→ mylist/34942488 Twitter → https://twitter.com/#!/yugio011110 ブログ → http://omega2027x.blog.fc2.com/ 動画最後に空白の三分ぐらいが存在します。さらには途中でバックのBGMが消えます。はい。ミスです。編集初心者で試行錯誤した結果ですwすいません。あと、「太陽の神官」と「ローチ」のミス(も)すいませんでした。来年もよろしくお願いします。