ファミコンで東方かいてみた そのみょん

ファミコンで東方かいてみた そのみょん

絵描衛門で東方キャラをかいてみましたその4。忘れた頃にヒントでドット。 ■一覧→ mylist/3875055  ■BGMは「フランソワさんのよもぎ畑( http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/ )」様よりお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1970561