【実況】廃墟萌えが廃墟にhshsしながら零~刺青ノ聲~やってみたpart33

【実況】廃墟萌えが廃墟にhshsしながら零~刺青ノ聲~やってみたpart33

今年も終わりですね!!どうも!つばめです!皆様よいお年を!そして来年もよろしくお願いします!<音量改善しようとしてソフト使ってみたけど使いこなせませんでした!!>荒ぶるへぬたいオヤジとの迷宮バトルです終盤なんですけどね…ハイそろそろ終わらせろよwwwwwwって感じですよねハイ終わらせますwwww杭コンプリートの回ですけど詰み回ですハイ螢きゅうううううううううううううううううううううううんpart,32⇒ sm18885541 次34⇒ sm20120842  リスト  mylist/31863870 同時進行クロックタワー2 ⇒ mylist/32371772 廃墟Blog, http://ameblo.jp/xshir0-ux/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19706741