大好きなムテキングのOP曲を歌ってもらいました。鏡音さんたちにはコーラスで参加してもらいました。ちょっと音小さくてすみません。タツノコつながりで、逆転イ/ッ/パ/ツ/マ/ンOPなんかもいいですかも…ベースカッコいいし。 (追記)リクで頂いたデ/ン/ジ/マ/ンやろうとしたら、既にミクでありましたので代わりに→ sm2130233 をやりました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1970783