クリスマスツーリング2012 in大阪.mp4

クリスマスツーリング2012 in大阪.mp4

今年も大阪市内をぼっちもリア充も一緒に走ってきました。運営の人たちが毎晩試走でスタッフを増やしてもらい今年は例年以上にスムーズなクリツーになりました。みんな、一般の人の迷惑にだけはならないよう走ろうね何度投稿して16:9に設定してもアス比がおかしい・・・。相棒:X11撮影機材ニコン D5100GOPRO HERO2編集ソフトEDIUS Neo 3その他⇒ myvideo/2469751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19708002