【戦国大戦】4枚目目vs内乱鬼義重ワラ【21国】

【戦国大戦】4枚目目vs内乱鬼義重ワラ【21国】

どうも、4枚構成のご要望を受信したのでやってみた私です。4枚にするとなると丸目蘆名確定とすると「家宝付き2.5コス槍+犬童」か「金上+志村」になりますかね。今回は前者で、中盤引き気味に戦うことを想定してのEX誾千代採用です。なんだかんだで檄雷を使うことはあまりないんですけども、制圧魅力は有り難し。そして、何気に怪しい家宝を持っています。これ、見かけないけど密かに強いんです。それでは、どうぞご視聴を。対戦者の方への暴言苦言はお控え頂けますようお願い致しします。前: sm19682407  次: sm19814482   mylist/30993763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19708935