【Dance×Mixer】なにかの小芝居なのか?!娘1号、2号、3号(2)

【Dance×Mixer】なにかの小芝居なのか?!娘1号、2号、3号(2)

泣く子とうちの娘には勝てんわ、ということでいつものパターンですw12月24日から作り始めたんだがその後風邪でダウンして制作中止、昨日からまた制作再開。うちの時間軸では今は12月25日136時くらいなのでまだクリスマスでセーフ(と、言っていけばOKとあーちんDさんに教えてもらったw)。yes-hitDさんの「Stage02_Church_01.pac」を使用させていただきました。どうもありがとうございました。【作成したもの】→ mylist/13089189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19710347