[中二病でも恋がしたい]サントラを耳コピしてみた第3弾[DFMは最強だった]

[中二病でも恋がしたい]サントラを耳コピしてみた第3弾[DFMは最強だった]

うん、やっぱり最強だった!ダークフレイムマスター最強だった!!このあとの展開のせいか、若干トラウマですが、一番好きなシーンのひとつなので耳コピしてみました。そして、やっとシンセの弄り方がなんとなくわかってきたwでも、真の最強は邪王心眼( ・`ω・´)あと音量注意!過去の動画→ mylist/35105074

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19711040