どうも、はおはおです。晴れて絆のデュエルも70回目を迎えることができました。これも偏に視聴者様のおかげでございます。さて、今回の動画は年末ということなのでネタ回でございます。2012年の絆のデュエルにおける全ての罪を私、はおはおが引き受けるということで・・・俺はツバキさんみたいな正義の心を持っておらんぞぉおおお!!個人的に右の人のテンションの下がり具合がツボでしたwシイリス【暗黒街】 vs はおはお【剣の記憶】前【 sm19662709 】次【 sm20053800 】【マイリスト】 mylist/18969156 【コミュニティ】co1293718【Twitter】 https://twitter.com/epitaphgear# 【絆のデュエルのブログ】 http://epitaphgear.blog.fc2.com/ 今回のBGMはペルソナです!