[Xbox360] CoD:BO2 irakuraハードポイント part 2 前半 【ゆっくり実況】

[Xbox360] CoD:BO2 irakuraハードポイント part 2 前半 【ゆっくり実況】

ちょっと遅くなってしまいました。BO2・・・しばらくやってなかったんですよね。私生活が、少し忙しくなって参りました。うーん。ってなったときは少し期間をあけるのもいいですね。今はBO2楽しんでいます! sm19448442 ←前回  mylist/34381771  次回→年明けになります。あまり呟かないTwitter ID:irakura_ 不定期更新のブログ→ http://irakura.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19713147