はじめまして!simi(シミ)と申します!半年位前にマイクを買い、歌おうと思ったら年が変わりそうだったのでとうとう歌いました(笑)といっても一発どりです…次があればちゃんと編集したい(ーー;)歌ったのは中島みゆきさんの地上の星ですよかっら聞いてってください(゚∀゚)Twitter https://twitter.com/simi0522
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19713428