【人生ゲームwiiEX実況】いつ見ても 波乱BBA【part1】

【人生ゲームwiiEX実況】いつ見ても 波乱BBA【part1】

女子力の低い3人が【人生ゲームwii EX】を実況プレイしています!※超gdgdプレイです。ダメ操作に耐えられない人は精神的苦痛を受けます※人生楽ありゃ苦もあるさ☆リア充人生を歩むのは、どこのどいつだ!!【チーム女子力】白メガネ → ロッソ   出目金 → ツナ   黒おじさん → オレサマ次回☆   マイリスト☆   実況プレイ動画part1☆ mylist/29672233 コミュニティ☆co1531861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19713441