押尾コータローの【MOTHER】をがんばって弾いてみた

押尾コータローの【MOTHER】をがんばって弾いてみた

今回は押尾さんの『MOTHER』という曲を弾かせて頂きました。楽譜がまだ出ておらず、でもどうしてもこの曲を弾きたかったので、幾つかの演奏動画を参考に、目コピ&耳コピに初挑戦してみました。そんな訳で完コピには程遠く、ミスの多い演奏ですが、良ければ聞いてみて下さい。※時々背後で鳴き声が聞こえますが、うちの鳥が犯人です・・・(-_-;)<環境など>ギター:History NT-01弦:Jamesの安物チューニング:C#G#EF#BE(Brand New Wingsと同じ)マイク:SONY ECM-PCV80U → SB X-Fi Go Pro → PCへカメラ:スマホの内蔵カメラ編集:録音はAudacity、映像との合成はWindowsムービーメーカーにて 演奏してみたもの mylist/30552511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19714035