ススメMaster警備長が何かしらで聖帝再昇格を目指す其の111

ススメMaster警備長が何かしらで聖帝再昇格を目指す其の111

今回から皇帝編になりますwwwやる気出すと言いながらこの試合の日以来やってないwちなみにももクリ2日目の昼のこと。明日は大戦納めに行きます。あたったら譲ってください←今年1年の自分の推し事を振り返ってみると、よくぞこんだけ行けたなと我ながら感心しましたwww行きたかったけど行けなかったってのはないな。強いて言うなら白秋くらいか、ももクノも6月参加できたんで。ってここでそんなこと言ってても、見てるモノノフプレイヤーは2、3人くらい?でしょうかwwwマジでコミュ作るかなぁ…。自分がそういうの面倒くさがりなんで、盛り上がらないコミュにはなりそう。ていうかマキシにあまりももクロファンを見つけられない。投コメやらなかったら、やるのが億劫になってしまいますた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19715079