はじめまして[やぐら]と申します。UTAU初心者が今更ながらギルティクラウン後期EDを打ち込みました。ギルクラいいですよね!特にツグミとかツグミとかツグ(ry素晴らしい動画は[香味味噌]様に作っていただきました。静画Ver→im2709163次 四季刻歌→ sm19995390
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19715909