【実況プレイ】GTA San Andreasを堪能しよう part53【夕陽】

【実況プレイ】GTA San Andreasを堪能しよう part53【夕陽】

コミケは戦争。皆様、良いお年を!私は今から年賀状書きます!【 sm19670760 】←part52  イマココ  part54→【 sm19742057 】mylist→【 mylist/33578360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19716402