皆さんあと6時間後で年があけて2013年が来ますね!今頃こたつで蜜柑食べながらドラえもん見てるんじゃないでしょうか僕もガキ使とかリアルタイムで見たいのですが2年連続で仕事だよ素敵な本家様【 sm19582438 】[ sm19546976 ]←前作:次作→[ sm20114898 ]Vocal:けっくんMIX:すみちぇる[ mylist/21086596 ]Encode:少佐歌ったったリスト:[ mylist/30908229 ]twitter:kekkunコミュニティ:[co71081]2012年最後の投稿動画になります!皆様よいお年を!