注意:声真似ではありませんお久しぶりの新作となりました涼太郎ですディズニー映画『アラジン』より、ジーニーの曲であるフレンド・ライク・ミーを歌わせていただきました!こんなジーニー、こんなフレンドライクミーもアリかなそう思っていただけたらば幸いですではお楽しみください!使用機材マイク:BEHRINGER XM8500IF:TASCAM US-144mkⅡ絵:灰汁 http://www.pixiv.net/member.php?id=1302861 MIX:べろち(やねこ) user/3239522 動画:なぎさとう mylist/31998313 自コミュ:『涼み亭』co1004001ライブ企画:『ニコニコ関東DreamLive!』co1215652歌ってみた: mylist/23576211 前作:TKGのうた sm16612609 次作:Fire◎Flower sm23036852