どうも、おおみそかです。ついに年の瀬、私の名前と同じ日がやってまいりました。今年最後の歌ってみたは、ワンドオブフォーチュン2のED、Every My Dearです。【他歌ってみたもの: mylist/33449097 】 今年もお世話になりました。来年も、ひっそりこっそり細々と活動していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。ではでは、みなさま、よいお年を!レーナ・年末年始!来る2013年が皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19718031