【ゆるどら!実況編】CS11 2013年もよろしくお願いします!

【ゆるどら!実況編】CS11 2013年もよろしくお願いします!

最後の動画が編集ミスでタイトルが…クリスマス仕様w変更の時間がないので、修正版はなしで行きたいと思います。2012年もあと少しということで…車載実況を初めていろいろな方と出会えて本当に幸せでした!2013年も今以上に多くの方と交流し楽しい動画を作っていきたいです。これからも未熟者ですが、よろしくお願いいたします。2013年が皆様にとって素敵な年になることを祈っております♪【Re:comment:ar289222】【Mylist: mylist/30598261 】【Community:co1546792】【Twitter:ReiNagumo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19719637