【ベルセルクが好き過ぎて】ひそやかドラゴンズドグマ実況part29

【ベルセルクが好き過ぎて】ひそやかドラゴンズドグマ実況part29

まさかもうエンディング・・・!?と思ったけどまだまだ続きそうな感じでほっとしました///皆様、よいお年を!!!!!!!!!!!!!!前→ sm19644251  次→ sm19768507  まとめ→ mylist/33064798  MGS4→ sm19653017  ツイッター→ https://twitter.com/#!/Nischierke

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19719929