【あけおめ】風になる【K@1戌が皆様に感謝を込めて歌ってみた】

【あけおめ】風になる【K@1戌が皆様に感謝を込めて歌ってみた】

あけましておめでとうございます!今回は動画編集も頑張ってみました!!歌詞までの気力はなかったorz今年もよろしくお願いいたします♪つじあやの様の風になる( sm3866525 )をAcoustic ver.( sm16899289 )で音源お借りして歌わせていただきました!!Song=K@1戌( mylist/34048202 :co1767150)MIX=舐めポヨ様(co1765736)Illus=プチ01様↑今回、僕に手を差し伸べてくださった優しい方々

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19720162