2012年も終わりという事でマジック2012でパックウォーズをしました。先に2勝した方が用意した6パックを総取りするルールです。なんだかんだあって撮るのが遅くなってしまったので、いろいろとぎりぎりでした。YOUTUBE: https://t.co/q1yY5bHVIF?amp=1 ツイッター:@Low_Shikii sm19572625 ←前 次→ sm19721282 マイリスト mylist/24212718 他の投稿動画 mylist/26223485
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19720973