【エク悪で】想./像/.フォ../レ.//ス./.ト【イナパロ】

【エク悪で】想./像/.フォ../レ.//ス./.ト【イナパロ】

注意事項をよくお読みの上ご視聴ください。☆ニコ内での外部リンクは繋げませんので検索タグなど付けないようにご理解とご協力お願いします。■素材はp/i/x/i/vなどからお借りしています。★アラシさんからお声掛け頂いてエク悪で動画を作ってみました…///凄く楽しかったです・・・!ありがとうございました!!歌詞ありよりもなしで、なら神童だからピアノで…などと結構意味を持たせて作りましたが詳しくはアラシさんが解説してくれるって信じてる。なんで長髪なの?とか十字架なに?とかどういう状況?とか詳しくはアラシさんが(ry素敵イラスト描いていただいたので。 つ【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32510605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19721053