動画をコミュニティに登録、というのを試してみたくて作ってみました。拙作 sm18475323 を作るときに使った方法をまとめた、ニッチ過ぎてあんまり参考にならない、講座のようなそうでないナニカです。ちなみに、多重になったシーンが重いと感じる場合は一旦可逆コーデック(ut video codecなど)を使って中間動画にすると良いかも。シーンの時と管理方法は同じですし。普段作ってるぶるらじ風とか( mylist/31271049 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19721075