ゴールデンボンバー紅白出場おめでとうございます。心配です。ところで『女々しくて』の曲調をずっとどこかで聞いたことがあった気がしたのが、ついにコナンのテーマだと判明したので、合わせてみました。そこ、出オチって言わない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19721095