リュウセイルート第13話「ビアン・ゾルダーク」の続きです。副題「強いよビアンさん!」本年最後のうpです。来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m※切り所に悩んでそのままうp。あえて画質を落としました。現在「全滅プレイ」の可否についてご意見募集中 終了しました。ルールと補足・うp主は1回だけOG1→OG2→OG外伝をプレイ済・ネタバレ不可の方はご注意下さい・ノーリセットプレイにも初挑戦・攻略本・攻略サイトは見てはいけない(事前に一部の情報のみメモしたものは参考にする) ※中身は隠し要素獲得条件と、一部の特殊弾の作り方前→ sm19719618 次→ sm19729497 マイリス mylist/35268591