【歌ってみた】またあした【花ちゃん】

【歌ってみた】またあした【花ちゃん】

こんにちは。 素敵なイラストと曲にホイホイされて年末にも関わらず歌ってみました。 あえての年末、あしたは元旦。 年が変わるんだからきっとイラストの中の少女も・・・。 もうすぐ除夜の鐘がなります。今年も煩悩をぬぐいませう。 来年はPデビューするよていでござる☆ 皆々様良いお年を!!! 本家様【 sm19147157 】 花のマイリスト【 mylist/13566644 】 blog【 http://ameblo.jp/love-flower-87/ 】 Twitter【@kic yo15

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19721654