【第三回全部俺リレー】「蛍の光」歌ってみた【第八走者】

【第三回全部俺リレー】「蛍の光」歌ってみた【第八走者】

今年も一年お疲れ様でした。嬉しいことも辛いことも、噛んだことも黙ったことも目が泳いだことも会話に加われなかったことも、ひとまず過去となって、また次の一年へ。今までの mylist/12088546 ※後半の訳詞は年越し用に自分でアレンジしたもので、原義とは異なる箇所があります。=======================「第3回クリスマス&正月全部俺リレー」開催中!現在 第八走者 凡女ルノ前走者 ko-se-様( sm19710491 )次走者 aki様( sm19729284 )     全部俺リレーリスト( mylist/35020346

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19721693