【音楽祭Ex】パッヘルベル:ジーグ ニ長調【ミク・リン・ルカ】

【音楽祭Ex】パッヘルベル:ジーグ ニ長調【ミク・リン・ルカ】

第3回ボカロクラシカ音楽祭参加作品(Ex)自由曲部門:「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ」よりジーグ作曲:J. パッヘルベルテーマ:3(ヴァイオリン三挺の演奏)第1〜第3ヴァイオリンをそれぞれミク・リン・ルカに歌ってもらいました。イラストはmasunekoさんよりお借りしています。ボカロクラシカクリスマス祭用に作っていましたが間に合いませんでした。すみませんorz楽譜はIMSLPより。はちゅ〜んによりA.ジルバーマンに調律それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。パッヘルベルのカノンはこちら→ sm19490018 mp3→ http://piapro.jp/t/HKoJVOCALOID 作品集マイリスト→ mylist/16911882 MIDI作品マイリスト→ mylist/22746087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19721707