なんとかAランク復帰!!!今回は大晦日と言うことでハンマーで除夜の鐘と行きたかったのですが新天地が出なかったので、最近安定してる低コスでハンマーの代わりに格闘を振り回すよ!!わかっているかとは思いますが、スーパープレイとかではありません。むしろ地雷です。クラス:Aキャラ:ジョナサン・サイズモアWP:低コスト型「アーティレリ」マイリスト mylist/34336908 アドバイスとかあればご指導よろしくお願いします誹謗・中傷はしないでください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19722438