いきなりですが、すんません。動画作って満足してうpするのを忘れてました。なのでこの撮影をしてた時は12月25日っす。ご了承ください。※説明やコメントに不適切な表現がありますごめんなさい。いやー一年間早かった、また、来年もよろしくお願いします。よいお年を!! 来年は皆さまにも良いカードにめぐり合えますように。ではではノシ前回≫ sm19541651 目標 ・BBデッキ ・魔法使いの夜デッキ ・ペルソナデッキ ・ユーノ+【】アサシンの称号 (あと47勝であります!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19722573