二人「来年もよろしくお願いいたします!」の「罰ゲームみたいなトーク内容・・・」ひ「歌うのは楽しかった歌うのは」の「歌うのはたのしかったね!初ソロで歌うのは!」ひ「うん。トークはね・・・」イラスト:珊瑚MIX&マスタリング:sakuraka.kei様→ mylist/28273013 姫ソロ→「十面相」→ sm13304052 のらねこソロ→「嗚呼、素晴らしきニャン生」→ sm14990051 歌ってみたマイリス→ mylist/27628457 ぜんかーい「アカツキアライヴァル」→ sm19036507