ドラクエ3 アリアハンでアバカムを覚えてみた Part9 ~縛り編④~

ドラクエ3 アリアハンでアバカムを覚えてみた Part9 ~縛り編④~

世界をめぐるおそらく移動距離的には最長の回。でも動画的には平坦。ついにオーブが揃いました。地球のへそは楽勝。他はもっと楽勝。アリアハンから出てLvUPしたのはわずか一回。Lv35とは魔法使いが一人で世界を楽に動き回れるLvだった、ということが明らかになりました。次回はついに魔王と対決。作戦を練っている最中です。縛り編③→ sm1947671  縛り編⑤→ sm1995459  マイリス→ mylist/4077422 別のうp物→ mylist/3834857   mylist/4154769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1972367